SEO 羽根千切るる蝶々 痛快無比-ツウカイムヒ- 忍者ブログ
飛んで 飛んで 飛んで 捕まって 毟られて 籠められて 魅せられた 囚われた 私は哀れな蝶々
[919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(このうえなく胸がすうっとするように、愉快になること。)



帰ってきたよ。朝日記の巻。

昨日は結構早く目が覚めました。帰る前に色々こなしたい用があったからちょうどよかったぜ。
てことでまず学校へ。こばちゃんに会って18切符のお金渡して、ヒダちゃんに会ってホテルとかレンタカーの料金みしてもらって、二人と相談したり。謙信公祭どうなることやらーwww
次に図書館よって本返して、郵便局行ってお金おろして振込み(謙信公祭の参加費)しようと思ったけど口座番号書かれた葉書忘れて一回帰宅。して郵便局。お金おろしたはいいが結局振込みの仕方いまいちよくわからなくて、混んでたし銀行行きました。まぁこっちもよくわからんことにはかわらないのだがwww窓口のおねぇさんに聞いたらやり方教えてくれる人を派遣してくれました。無事振り込めました。
んで次薬局。トラベル用のシャンプーリンスと洗顔が欲しかった。ついでにシートの制汗のやつと電車で飲むようにジュースとかみそり。洗顔買い忘れたorz

で帰宅。急いで帰る支度しました(お そ い)
んでバス乗って駅でじゃんぷ買って電車乗って、おとんが駅まで迎えきてくれて途中コンビニでアイス買ってもらって帰宅。爽の白桃うまい。
あと水没した携帯のお届けサービスの電話しました。同じ機種はありませんさーせんwwwと言われました(そんな対応はされてないだろ)図らずも携帯が変わることに。何にしようかな。Nのタブブラウザに慣れちまったいまもうNから脱出できない気がする。便利すぎる。でもNはFlashゲーム音でないんだよねーモバで。やっぱNかな…。あとえでぃーも死んだからレスキュー頼まな。でも今日から母の実家行くから色々面倒と言うか忙しいと言うか。はーあ。

家ではだらりとさせていただきました。晩御飯に祖父母が刺身買って来てくれたよ!わざわざ買い物行って電話くれたよ。
祖父「お前魚何がいい?」←魚好物だって知ってる
私「え、魚なら何でも好きだし…うーん」
祖父「おーじゃあハヤとか〇〇(忘れた)とかはどうだ」
私「ハヤぁ?」
祖父「まぁスーパーじゃ売ってないけどな!」
私「そらそうでしょねー」
祖父「じゃあこっちのおまかせでいいな?」
私「うん任せたー」
みたいな感じだった!ツッコミどころ多い!wwwあとかあちゃんはブロックの豚肉と卵煮たやつ作ってくれてたし、とおちゃんは4匹の鮎をくれました。天然ものだよ!それにしてもちっちぇーな。年々鮎のサイズが縮んでいく。昔はもっと食べ応えのあるサイズだったのになぁ。でも美味い。
あとはおかんが弟二号にわかせた風呂に一番にいれてもろた。もう実家いたせりつくせりで最高だね!

はなだしょうねんしとかしゃべくりとか見て就寝。


さて、後輩んち突撃かまして来るかな!ではではまた夜に。今日は夕方からばあちゃんち行きますですよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/13 BlogPetのスパンダム]
[12/21 BlogPetのスパンダム]
[10/30 BlogPetのスパンダム]
[10/23 BlogPetのスパンダム]
[10/16 BlogPetのスパンダム]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
天宮 劉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
長官室
Designer by:北極星のなりそこない   Material by:Barcarolle     Copyright c [ 羽根千切るる蝶々 ] All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]